SSブログ

寝耳に水。 [アニメ]

放置していたらブログが大変なことに。

PR広告が入るのはよくあることだけど、当ブログの関連キーワードが「多重債務」「消費者金融」 etc・・・
なんでや~!!
そんな話題、出してないって(多分。)

 まあ、放置しているのが悪いのね。以後、がんばります。

ところで、以前にグスコーブドリの伝記がアニメ化・・・なんて夢見てたら、いつの間にか実現していたようですね。
TVCMでどこか見覚えのある猫・・・・猫・・・・ジョバンニ~!!!?

じゃなくて、ブドリでした。グスコーブドリ。まさか2004年から企画されていたとは。
wikiによると、いろいろあって制作中止の憂き目にも会いつつ、文化庁のバックアップもあって完成してたようです。
監督も「銀河鉄道の夜」の方なんで、安心かなぁ・・・・とは思うのですが。
またもや猫。いや、それはいい。
でもジョバンニそっくりにしか見えないってのは・・・何か違う。
映画を見てて、イメージがダブってしまわないか、心配。
「文部科学省 特選」って言葉もなんか心配。
ただの自己犠牲賛美作品になったらいやだなぁ・・・

この夏はるろ剣も劇場版公開で、見たいような見たくないような複雑な心境の作品ばかりです。

あ、でも、グスコーブドリ劇場版の公式サイトを開くと、ジョバ・・・ブドリがてってっと走ってくれます。
超いやされますぅ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
http://wwws.warnerbros.co.jp/budori/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今更感一杯の残念話。銀の匙vol3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。